冬を感じる | かなえのブログ

かなえのブログ

こんにちは!かなえです
夢に向かって邁進中



劇団ひまわり 所属
社会人

京都市内だけど昨日も雪降りました

毎年降っても1日で溶けてなくなるけど
今年は2日経っても残ってるとこあるしその上に新しく降るし「おぉ、冬!」って感想(笑)

いや、どんな??って思う人多いと思うけど率直な感想がこれ(笑)

そして今朝見つけた冬の季語(っぽい風景)


美しいと思った

滅多にないと思うから

寒いけど冬って楽しいね⛄️❄️


そんな訳で今日も仕事頑張ってきます!🔥


たくさんの人に見てもらえるように

フォロワーさん増やしたいです!

フォローお願いします🙇🏻‍♀️