去年の今頃は... | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


花柄をこよなく愛してたみたいです(笑)





1年で人って変わるものなんですね。
なんか凄く若くてフレッシュ(笑)


さぁ、あと24歳もラスト1か月!
おいこみかけてかけぬけるぞーーっと!








そうそう、聞いてください。


昨日帰宅して家を開けようとしたら
キーケースがなかったんです...


全く心当たりなくて一回マルイ戻ったり
1日歩いて寄ったコンビニとかもなくて...





とりあえず半べそかきながら鍵屋さん呼んで...

したら
セキュリティしっかりしてて空きそうにないから
(ちなみに2時間粘って開けようとしてくれた)
破壊します言われて(5万)←




途方にくれて腰抜けて←
(非常事態にひとりで対応できるキャパ越えた)





半べそかきながら警察行ってみたら
(普通に届いてるはずないだろうなぁ思いながら)
...届いてたの!!!!!!!(笑)





結局渋谷の警察はしごして
深夜2時くらいに無事手元に鍵が戻ってきました




あと自分の運の強さを誇りに思いました。
あと鍵屋さんの粘り強さにも感動しました。
日本人のあたたかさと(ちゃんと届けてくれた)
日本の警察の偉大さを痛感しました。
つい「拾って届けてくれた人にお礼がしたい」ってセリフが
出てくる気持ちもわかりました(笑)
大人になりました(笑)






自分のおっちょこちょい加減に
怒りと呆れで涙と止まりませんでした(笑)

落とし物には気を付けてくださいね。








kanayan...
ラブレター→Tweeter @kanayan0521