ヘッダー撮影。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

Good evening...


この前ブログヘッダーの撮影もしたよんっ。


ひたすらサザエ巻きしてた。

私ヘアメイクさん達を毎度困らせる位の
猫っ毛なの...巻いても巻いてもキリない。





スタジオにあった
ポップなんだかなんだかな置物たち(笑)

一回使って撮影したけど世界観合わず一発却下(笑)
この雰囲気は好きなんだけどね...





結果的に凄くかわいい絵がとれましたっ!

編集にも立ち会ったけど
今のパソコンって頭の良さが神の領域だね!!
パソコンの頭脳が欲しいです。





早く新しいヘッダー公開したいなぁ。
ではでは、よい週末を...



kanayan...
ラブレター→Tweeter @kanayan0521