撮影day....:*:・'°☆ | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ




携帯が壊れ、
約いちねんはん撮り溜めていた写真が全消え、
数百件登録していた電話帳は消え
お金払って取ったアプリは取り直し。

彼氏なし、好きな人いない、
一人の日の夜ご飯はコンビニ
健康診断は総合評価はA
(ちなみに唯一微妙だったの内臓脂肪)
仕事面は良好


今の私、
総合的に怖いものがありません(自虐か!)








こんばんは、たかはしです。

高橋のブログ更新の頻度の悪さを
指摘してくださるありがたい方々がいる為
自分のムチに尻を叩いて気合い入れ直しました









1日2記事からがんばります。←微妙な...
なのでどうか読者から外さないでください...(*_*









昨日のおやすみは撮影day...
春になって朝も昼も夜もアクティブだな。

やっぱり私は
真っ白な画用紙状態から
みんなでひとつのものを作り上げるのが好き。

クリェイティブな空間や世界が好きです。


最近の私服は決まってボーダーmix。

Tops...MERCURYDUO
Bottoms...MERCURYDUO







ロケもしたりして楽しかったよ。

ランチで行った
千駄ヶ谷のカフェが最高に良い雰囲気でふぉい!
@good morning burger



オーダーしたサラダlunchが
物凄い栄養価と(おそらくねww)ボリュームで
びっくり!!

自然の空気吸いながら日光浴しながら
power lunchになりました。







そんな感じで。
高橋は毎日enjoyしてます。

山形の両親(※みつるandじゅんこ)
音信不通だからって心配しないで(笑)



kanayan...
ラブレター→Tweeter @kanayan0521