久しぶりの…☆ とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

今日は久しぶりに

ゆりこさんが遊びにきてくれたよっ


photo:01


数えたらもう

二年以上の付き合いなのです!

「もう落ち着いたわね~」なんて

色んな話ができて楽しかった☆


また遊びにきてくださいねん!






あとあと、

悩まれているようなので取り急ぎ

ブログにいただいていた質問

お答えいたします(^^)



ちひろ さん

質問です☆
かなやんさん、いつも質問に答えて下さって
ありがとうございます。
綺麗で可愛くて… なのに
気さくな感じの かなやんさんが好きです!
インナーに、AWのカップ付の白黒ベア
SSのレースベア、揃えました♪
またまた質問なのですが
ビジューカラー付きハイゲージKTの
襟にあう SSのものはありますか?
プリント×無地フレアスカートを購入したのですが
レースドッキングニットOPを合わせるのがいいのでしょうが
カーディガンは合わないですか?
どちらを購入するか迷っています。
またまた沢山質問してすみません。
かなやんさん、お身体には気を付けて下さいね。




ベアのチョイス完璧です!

めちゃ使えるのでGETできて

よかったです(^^)(^^)

ビジューカラー付きハイゲージKTの件ですが

今日色々合わせてみた結果

photo:02


首元の開き具合的に

これがベストでした!



プリント×無地フレアスカートは、

photo:03


カーディガンとももちろん

バッチリです☆☆

あとあとSSはニットワンピから

スカートをチラッと見せるような

photo:04


(写真のスカートは違う種類ですが…)

STYLEはトレンドなので、

個人的には押してます!!

参考になればm(._.)m

いつもありがとうございます!