卒業旅行♪ とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
は、タイに決定したおー。

かおりとあすかと(^o^)!!






忙しぶってる高橋は、

予定あわなくって旅行の予約まで

2人に頼んでしまって

申し訳ない気持ちで

いっぱいですが…m(._.)m

そして今彼女たちは

オプション何付けるかで

争ってるらしいですが…(笑)






2月末本当楽しみ!

海も行きたいしご飯も楽しみだし

夜遊びもしたいし(^o^)

高橋加奈のかなやんのはなし。-04648x.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-fd_thai_580.jpg
待ってろバンコクー!

プーケットー!

ニューハーフー!

(いまいち

どこいくかわかってない)