渋谷店の閉店後 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
なつかしの兄さんと

レジ閉めをするしむ。



高橋加奈のかなやんのはなし。-120107_221027.jpg
顧客様からの差し入れを

(いつもありがとうございます)

抱き抱える向井さん



高橋加奈のかなやんのはなし。-120107_220934.jpg
と、狙う泉さん



高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
なぜかお店の前で、

よく記念写真も撮ります(笑)



高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
マーキュリー御一行で

マツキヨツアーもいきます



高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
飲みにもいきます。

語ります。



高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_0254.jpg
副業で警備員さんにもなります。





そんな感じで

閉店してからもみんな

なかよーし(^o^)