おはよーっ とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


高橋加奈のかなやんのはなし。-111120_230534.jpg
おはー!





毎日みんなでこんな感じで

ヤンヤヤンヤしながら帰るの

大好き(^o^)






あと今年も2日ね。

今年は本当イロイロありすぎて

振り返えろうとするだけで

息がきれてきます(笑)






ただ

本当に成長できた1年だったので

出会った全ての方々に

ありがとうを伝えたいです(^o^)





そして

まともに働いた事のなかった高橋に

礼儀マナーも

仕事の厳しさも

メンバーへの思いやりも

全力で遊ぶ楽しさも(笑)

思い出も

たくさんのものを

教えて与えてくれた

マーキュリーには

本当に感謝しています(^o^)





ってもうちょっと

ダラダラ語りたいのですが。






何が言いたいかって。




















みなさん、初売り

期待してくださいっ

ぜひご来店お待ちしております(笑)



高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
今日は焼き肉食べたいー。