オススメわんぴ とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



レース貼付ミニワンピースも

フェイクファーコートを着れば

冬も余裕で越せます。

高橋加奈のかなやんのはなし。-__ 20018.jpg__ 20018.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
半袖タイプだから

来年以降も一年中楽しめますね。

上品なシルエットとレースで

女性らしく着ていただけます







高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
雑誌でも掲載されている

人気ワンピースは

11970円!


高橋はピンクかネイビーかな。