マーキュリー忘年会 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


昨日はマーキュリー忘年会!!

高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
今年も

めちゃくちゃ楽しかった!!

思い出すだけで

笑い込み上げてくる…(笑)



高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
そして、

とにかく気持ちいいくらい

みんなでとことん飲みました



高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
とりあえず

NG写真が多すぎるので

収集次第UPしまっす。







これからJJ撮影GOっっ