高橋ベースメイク とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


はるぷすさんおまたせ致しました!

高橋のベースメイクひととおりです!





化粧下地はマキアージュ

高橋加奈のかなやんのはなし。-12918001.jpg
リキッドファンデーションは

高橋加奈のかなやんのはなし。-rmk-liquid-foundation.jpg
RMKです。





この組み合わせは

JJのヘアメイクさんに

担当してもらった時

めちゃ肌がきれいなったから

ソッコー真似しました

毛穴ひとつなくなって

透明感もあっていい感じ







んで、その後必殺コンシーラー。

私クマが生まれつき

かなりひどいんだけど

高橋加奈のかなやんのはなし。-111.jpg
COVER MARKのコンシーラーを使えば

一撃で消えます。

これ

舞台メイクでも使われるくらいだから

かなりキレイに消えるよーっ

みんなにすすめまくってる。





そのうえから

高橋加奈のかなやんのはなし。-5b778260435549f17c3547633eecdb13.jpg
同じくCOVER MARKのパウダー乗せて

完成ですっ





RMKもCOVER MARKも

東急とか西武とか伊勢丹には

おいてあります!