酒飲み とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-110428_221333_ed_ed.jpg



仕事終わってちぃとのんべぇ

高校1年ときから

6年目の付き合いです。





色んな伝説を

2人で作ってきましたが

昔話が神のような領域で

もはや高橋はゲ〇しそうなくらい

笑っています。










ってか

2人で話してたんだけど

地元の人は(山形県酒田市)

自分が危険だなと思う

酒の限界を知っているけど

あえてそこを越えようとする

勢いのある人が多いです。




なので、焼酎を梅酒でわる人や

日本酒を水変わりに飲む人など

わけの解らない酒豪が多いですが

そんなみんなが

高橋は大好きです笑