カラーリング とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-110421_221340_ed.jpg



昨日仕事が終わった後

Ohanaで

カラーしてもらた(^o^)









やっぱ

根本のプリンなくなるだけで

だいぶ頭明るいね!!いいね!!

今日もヒーヒー言いながら

笑わせてもらいました(^o^)

あざっす!!

みなさん大好きっす!!








また近々トリートメントしに

いくっす!(^o^)








ってか

今日てっきり

21日(木)だと思ってたのに

もう金曜日だったんだね!w(゜o゜)w

1週間早過ぎ!w(゜o゜)w








なんだかんだ何ヶ月あったか

わからない春休みも

もう終わりだぜっ。





早く学校いって

みんなで

オレンジデイズしよーよー