4年目の春 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



今日で東京きて4年目だ!

時間経つの早過ぎて

気持ち悪いぜw(゚o゚)w

酒田駅まで

みんなお見送りきてくれて

お母さんがホームで号泣して…

あれから4年目とかありえん!

上京当初は

経営コンサルタントとか

なる予定だったのに

色んなモノがぶれまくった

大学生生活。



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00155.jpg

授業の間のひととき




高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00236.jpg

田舎者には刺激の強すぎた

銀座ARMANI前



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00276.jpg

授業出なすぎて除籍寸前だった

空手の授業(笑)



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00288.jpg

がちスポーツ



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00003.jpg

相棒ゆみこ

(春から幼稚園のセンセー!)



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00256.jpg

大学生がよく撮る奴(笑)

(ROUND1)



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00308.jpg

初めての撮影!



高橋加奈のかなやんのはなし。-DVC00382.jpg

怖いものがなにもなかった時代





写真は1年の春ですが

笑える写真たくさんあったんで

小出しにしていきます笑