オススメ動画 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


「ドコモ動画」で

3月10日から配信される

谷村美月さんと星野真里さんが

W主演で話題のドラマ

「魔法使いのLesson」

予告編が

かなり可愛くて

最近リピートで観てるお!


魔法使いのLesson 予告編

↑これね



高橋加奈のかなやんのはなし。

【あらすじ】
~わたしは魔法使いでした。でもいつの間にか魔法が使えなくなりました。~
普通のOLをしている「さやか」、受け継いだ古本屋を営む「ちとせ」。
接点のないふたりの元に届いた秘密の箱をきっかけに、それぞれの幸せさがしのlessonがはじまる。





女の子は誰でも

かわいくなりたいし

魔法が使えたら・・・って

1度は思った事があるはず!!♪




「魔法使いのLESSON」でも

恋と言う魔法で

女の子はどれだけ可愛くなれるか

かなーり見物ですな(^O^)




皆さんは

恋してキレイになる派ですか?

高橋は恋に溺れるタイプです(笑)




予告だけじゃ足りなすぎるから

3月10日本編が配信されるの

待ち遠しすぎー(^O^)


携帯からの方はコチラにアクセス ※docomo携帯のみ
魔法使いのLesson 予告編

【公式メニューから】 iMenu>動画>「魔法使いのLesson」



高橋加奈のかなやんのはなし。


ってか

最近、映画館行かなくても

映画見れるとか

便利すぎる世の中になったわよ

わたしゃ便利すぎて怖いおw(゚o゚)w




そのうち携帯で見る映画も

3Dになっちまうもんかね?




では