大量の… とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


酒田帰ったとき

高橋加奈のかなやんのはなし。-110209_102553.jpg

とうさんかあさんに

沢山食材買ってもらったの(笑)






ありえない重い思いしながら

東京持ってきたのに

最近忙しくて

(忙しぶっているだけかもしれません)

キッチンに立つ時間がなく

ケースに入ったまま

放置プレイ(笑)







お父さん、お母さん

もらったじゃがいも、

気づいたら

大量に芽が生えていました。

ごめんなさいね。







最近のマイブームは

インスタントのみそ汁に

コンビニおにぎりを入れること。

(女捨てました)