
ようやく
髪をUPできるまでのびたっ
早く腰くらいまで
いかないかな。。。
髪洗ったり乾かしたり
ケアするのはかなり楽だけど
やっぱり長いほうがいいです。
ロングになったら明るくして
外人みたいに
ラフでおしゃれななストレートしたい

ってか↑
黒いファー買ったんだけど
これがまた
めちゃくちゃあったかい!!!
この冬ヘビロテ決定ですなっ
巻くだけで全然ちがーう
最近全然(昔に比べると)
買い物いけてないから
暴れ買いたい。。。
クリスマスシーズンだし
自分にプレゼント何買おう?

1年ん時は友達とオソロでVUITTON

2年ん時はiPod買ったの
今年は時計ほしいけど・・・
悩む
それか旅行代にしようか