ひきこもり とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-101028_170431_ed.jpg



ご無沙汰でしたm(._.)m

体調崩しておりました。

もう復活しました。ファイッ





最近

季節の変わり目すぎですね。

今から暖房つけたら

冬寒さ越えられるか不安感じつつ

つけはじめました(゜o゜)

今度は乾燥で

喉がやられております。





写真はミスコンリハーサル。

記念講堂貸し切り!

この講堂、地元市民会館より

でかい疑惑(笑)





では

台風に気をつけてください。

私は警戒してひきこもります