おはよー とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



高橋加奈のかなやんのはなし。-101013_112244_ed_ed.jpg



みなさん

コメントありがとうm(__)mキラキラ

ちょいっとホームシックに

なっておりました(笑)

来月

おとさんとおかさんくるから

それまで我慢だな(゜_゜








これから学校だよ。

みんなどんどん

就活で髪黒くなってるw(゜o゜)w

だから高橋も

眼鏡かけていきます(関係無し)

ALOOKさんで撮影したときに

いただいたものだよ。

てかおでこの広さ

どうにかしてほしい(笑)








そうそう

最近またへんな夢ばかり見ます



昨日も

ティッシュペーパーに

なぜか超むかついて

ぐっちゃぐちゃに踏み潰して

そのあと

ゴンちゃん(高橋家の猫)と

イオンの下着売場にいました




ていう

どうでもいい話ししたとこで

では