ついてない とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-100802_195243_ed.jpg




どれが主菜かわからない

昨日のよるごはん

カボチャ煮付けたのが

すごくおいしかったお(^_^)

煮物系って、

なんか作りながら照れるの私だけ?

(意味がわからない)










カボチャとか

じゃがいもとか

サツマイモとか

芋系だいすき

芋姉ちゃんだな。

秋なったら、焼き芋つくるの。








今日は朝から

バスにノリ間違えたり

急行のはずが

特急電車に乗ってしまったりで

目的地まで

2倍以上かかってるついてない私(゜_゜

特急電車に関しては

意味不明に県をまたいでしまった。









今日もあついけど

夏バテしないでね