心配かけました とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-100726_151659.jpg



おはよー(゜_゜

みなさん昨日は

コメントありがとうね

心配かけましたm(._.)m

元気なるために

ラー油かけた冷やし麺食べたよ♪







お年頃なので

悩みがおおいのです(笑)

若いうちは

「悩みは買ってでもしろ」

って言うから

とりあえず悩んでみてます(゜_゜








3年生だしね、

将来のこと考え出すしね

社会の理不尽さにもね、

悩んでみたりね(笑)

あと、

自分のちゃらんぽらんな性格に

悩んでみたり(笑)








てゆーか

昨日も書いたんだけど

最近凄い疲れやすいんだよー

身体の色んなところ調子悪いし

落ち着いたら

一回ちゃんと健康診断してみようかな?

もう21歳だしね。







みんなありがとね







今日は、ヘアショーに出演します。

1000人以上入る

おっきなショーなので

今から緊張してますが

楽しんできたいと思いますっ






では