これから… とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ
おはよ(^O^)
今から学校。
今日はビッチリあるよ
早く夏休みならないかなー
って、夏休みきたからって
何もかわらない気がしますが。
とりあえず
何も考えない練習をしたい。
最近それ流行ってるらしいね!
ストレスフリーになるってよ。
ストレスといえば
私電車がありえない嫌いで
嫌いすぎて
涙が出そうになります(笑)
まず、電車で立つって行為に
全く慣れなくて
吊り革に捕まってても
よろけたり一回転したりします
あと、都会のセコセコした感じが嫌。
高橋マイペース&自由人だから
通勤ラッシュ帰宅ラッシュ時には
あ゛ぁ゛(゜o゜)!!!
ってなります。
あ゛ぁ゛(゜o゜)!!!
では

