焼肉名月館 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


この前になっちゃうけど、新宿西口の小田急ハルクの裏あたりにある

明月館 』という焼肉屋さんにいってきました。



高橋加奈のかなやんのはなし。-100613_195538.jpg



鳥派のかなやんも、牛は食べ方次第で太らないと聞いて以来、

牛もたくさん食べるようになりました(笑)



野菜とスープを食べてから肉を食べると太りにくいそうです。



だからいつも大量の野菜と一緒に食べるよん!!




高橋加奈のかなやんのはなし。


大好きなレバ刺し。

肉は焼く時も生っぽいのが好き。



焼き肉はもたれないようなタン塩などを好みます。

みなさんはどこが好き??



では