『新宿今井屋本店』 とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ



前の記事の題名、
打ち間違えて『かなやん』じゃなくて
『きなやん』になってた!(爆)



おもしろすぎたから
あえてなおしません(^O^)ドキドキ






この前
大好きな焼鳥を食べに行きました~!ドキドキ
やばい大好きすぎて病むぜっ(^O^)



その日のお店は
新宿今井屋本店です。



秋田県産の比内鶏を頭から尾まで
堪能できますドキドキドキドキ




雰囲気も
スタッフさんの接客もいい感じで
女子会とかお祝いにも
おすすめだなぁと(^O^)




お酒もなんでも揃ってた。
ちなみに高橋は
『中々』と『兼八』(麦焼酎)←王道ですな






今日食べた鳥達。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_195412_ed.jpg
↑へそ串。砂肝のみみの部分。まさに臓器の繋ぎ目!みたいな感触。(えっ笑)


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_194554_ed.jpg
↑白レバー。ここの白レバーは焼き加減が最高でした。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_200958_ed.jpg
↑きんかんと砂肝。
きんかんってちょうちんとか呼んだりするけど、精巣のこと。はじける食感好きだけどなんか申し訳なくなる。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_201748_ed.jpg
↑お造りの塩レバー。濃厚。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_202047_ed.jpg
↑比内鶏塩焼き。肉汁ジュワッて出てきて焦ったドキドキ


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_202411_ed.jpg
↑ブレイン(比内鶏の脳みそ)。初脳みそ。白子と同じ味したけど、脳が覚醒した感じ(意味不明)


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_202751_ed.jpg
↑つくね。つくねはその店の実力が現れるそうですが、さすがな味でした。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_202807_ed.jpg
↑ゴールドラッシュ
生で食べるとうもろこしです。自分が悪いがあっちこっちに粒飛んでった


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_203555_ed.jpg
↑ホルモン。ホルモンなのにやわらかすぎ。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_205206_ed.jpg
↑フォアグラ。大好き。焼鳥のタレといい具合に絡まってた。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_205649_ed.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_205830_ed.jpg
↑ほたるいかのあぶりと胸肉の刺し。


高橋加奈のかなやんのはなし。-100615_211316_ed.jpg
↑比内鶏のクリームチーズプリン。濃厚。




なんか携帯とかに
非常に食べ物の写真が多いので(笑)


これからちょくちょく載せたいと思いますにひひアップアップ



新宿今井屋本店