最近の高橋 | 高橋加奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋加奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋加奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



1週間、1ヶ月、3ヶ月…って
気づくといつのまにか過ぎてて

曜日感覚はもちろん
今が何月なのかもたまに分からなくなります←
もう今年も2ヶ月なんだね…毎日秒で過ぎてく








SNSはもとより、携帯自体ほぼ見なくなったもんで
更新できなくですみません

本日は撮影終わった新作を。

{A4A8177E-7A08-4959-B869-E133B6228DFA:01}

{9B9088CD-B6D7-4DA8-98D5-7702C3D231B5:01}

{9F439161-8CF2-4FC1-9953-B240B3F670D2:01}

{5481CDA8-5E9F-4FC5-8342-0921F4B7933B:01}

{3395FF42-23C4-4375-B672-6FFFE16DD558:01}

{F33430EB-DA96-45B6-9B52-6E3AB93F10C4:01}

今は他モールの出店準備と
自社サイトも作ってる最中で毎日PCと格闘してます

自社、委託ブランド含めて
全部で900型近くあるから大分見応えあるの出来そう






あとは
他にやってる事業も着々伸びて来たので
(元々はeコマースを主軸として立ち上げた会社ですが)
2016年後半あたりでドドンと波が来そうで
今からドキドキしてます(^_^)


右も左も分からない1年目が
1番大変なので(本当に本当に…笑)
今はグッと耐えながら頑張ります。








ブログのヘッダーそろそろ変えないと。
誰だよこれ。笑

また明日更新します。