3月1日検査結果は特に異常なし、一安心☆ 自分の体調だと病院行くのにも一苦労、車で1時間はしんどいです( ̄^ ̄゜) 癌になったのは自分のせいだからと言い聞かせて毎回通ってます なんとか5年生き延びたいなぁ(´-д-) 株はボッコボコにされたので引退ですかねぇ、FXが調子良いのでそっちメインでやる事にしてます トレードの反省点色々ありすぎて書けない(ー'`ー;)