検査結果は特に異常なし、一安心☆
自分の体調だと病院行くのにも一苦労、車で1時間はしんどいです( ̄^ ̄゜)
癌になったのは自分のせいだからと言い聞かせて毎回通ってます
なんとか5年生き延びたいなぁ(´-д-)

株はボッコボコにされたので引退ですかねぇ、FXが調子良いのでそっちメインでやる事にしてます

トレードの反省点色々ありすぎて書けない(ー'`ー;)