なんか、みんなのつぶやきとか見るといらいらするな…



一番いけないのは俺の捻くれた性格だろうがw


俺もすごい被害が大きいとこはすごい心配だし、テレビ見てても心が痛い

結局は今困ってる人も他人なんだな

って思った


だってニュースとか見てて自分じゃなくてよかった

って思っちゃってたもん



節電だって、そんなにうるさく言ってるんならケータイ充電する電気だってもったいないって思わないのかな…

まあ俺は思わないよ

今だって電気付いてるしね




みんな不安不安言ってるけどさ、

不安だからみんなで手を繋ごうって言ってるけどさ


なんか笑っちゃうよな


不安ならすぐ近くにいる家族とでも繋いどけよ



明日地震で死んじゃうかもしれないから、今までありがとうって言えよ

何が起こるかわかんないんだから

どうしても楽しんでるようにしか見えない…



今頃になって何をみんな騒いでるのかな


今でも世界でどれだけの命が

俺たちでは考えられない死に方で死んでる


って多分みんな知ってるよね?



なんで今さら?

やっぱり日本人だから日本で困ってる人を支えようって?


ずっと昔から困ってる海外の人たちには手を差し延べないの?

見て見ぬ振り?



なんか不思議だなぁ


何が言いたいのかもわからない


ただそうゆう思いが今自分の中にある



今日本のすごい被害にあった人たちを助けるのはいいことであり当たり前のこと


でもそんなに助けたい助けたい、って気持ちがあるならばこれからのことを考えなければいけないのかな

地震やばいな

その後の津波も火事がもっと怖い


鎌ケ谷は地盤がしっかりしてるらしくそんな被害がなかった


自然は怖いのぉ
やっぱり忘れらんない((((;゚д゚)))



いつの間にかぼーっとして


笑顔を思い浮かべてしまう



俺キモいw


くそー


笑顔をとられたくない…(´;ω;`)


独占欲…


ヨクナイネ!!



ゲームやりたい…
みんなでスカイプ繋いで雑談しながら深夜までわいわいしたい…


みんな社会人だから忙しいだろうな…


保健はもう知らない