東京・三軒茶屋

七宝 麻辣湯(チーパオ マーラータン)

トッピングと辛さが選べる薬膳スープ春雨

好みの野菜を選んで(今回はブロッコリー、チンゲンサイ、キクラゲ、キノコ色々、湯葉など)、スープは初心者用1辛、豆腐トッピング、LINE友達登録の味卵サービス、蒟蒻麺変更で頂きました♪

スープは30種類以上の薬膳スパイスと鶏や豚のコラーゲンをたっぷり含んだスープです♪スパイシーでハーバルなお味でした♪

身体にめっちゃ良さそうな夕飯になりました♪😋

*好みは分かれそうです😅
でも行列出来るほど人気のお店でした。😋


お店のHPはこちらから♪😊


食べログはこちらから♪😋


金山ペインクリニックのHPはこちらから♪🙂



ブログをお読み頂きありがとうございました♪☆カナペ