ブルーマン観てきました!
最高でした!

息子舞台に上げていただいていじって頂けました。良い思い出になりました。
(^-^)

30年位前にNYの小さな劇場で初めて見て、調べたら結成31周年位でした。NY→東京→名古屋と来てくれて、会場も大きくなって、今回で見るのは4回目♪

音楽も舞台演出も楽しくて格好よくて素敵。
昔からのネタも、新しいネタも楽しかったです。
ドラムの方もめちゃくちゃかっこよかったです♪

またきてくれる日が待ち遠しいです♪
(^-^)

*途中から撮影可能タイムになりました。

舞台で撮影された写真が最後短時間映し出されるので、出演された方はシャッターチャンスを逃さない様ご注意を!僕は息子の写真が出たのですが、写真撮るの間に合いませんでした。(^◇^;)

#ブルーマンやってます
#名古屋





ブログをお読み頂きありがとうございました♪☆カナペ