一昨日から朝からなんとなく気持ち悪いショック


ただの低血糖かもしれないけど数日続いてるし

もしかしてつわり復活した…?と怯えてる不安


このまま治まるかもなーって調子こいてたら

まさか10週目前にしてぶり返すとは思いもしないよねちょっと不満


最近の体調は食べても食べなくてもうっすら胸焼け←5週頃は食べたら治まってたけどずっとムカムカしてる


寝てるとき吐き気で起きる。

とにかく胸が痛い。

立ってるのしんどい。


このくらいだから全然軽いんだけど

今朝出勤の準備してる旦那さんの香水が臭過ぎて思わず『くさっ!!』って逃げてしまった煽り


好きな匂いなのに急にきたえーん旦那さんごめんよ〜



… … … … …



久しぶりにインスタ開いたら友達が4人目産んでてびっくりしたびっくり

男3兄弟のママで女の子がほしいって言ってて

今回産まれたのはかわいい女の子花


その友達は自分のお店もやってて、かつ4人のお母さんってすごすぎるラブ


同年代で子供産んでる人まわりに多くてなんだか勇気付けられる照れ


私も無事に我が子を産めますように昇天