先日、日生オペラ「セヴィリアの理髪師」富山、金沢公演が無事終演しましたニコニコ

今回このプロダクションにアルマヴィーヴァ伯爵のカバーキャスト、そして地方公演での本キャストとして関わらせて頂いていたんです照れ

共演者の皆様は既に東京で5公演も経験されていて、足を引っ張らないか心配でしたが、皆様の支えもあり何とか終えることができました爆笑関係者の皆様、大変お世話になりました!!ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

終演後キャストの皆様、マエストロとニコニコ



今回ロッシーニは初めて取り組んだのですが、今までに経験したことのない難しさで、とても勉強になりましたびっくりこれからに生かしていきたいと思いますプンプンプンプン


さて、今後は11月にも日生オペラへ出演させて頂く関係であまりコンサートは多くないのですが、少しだけ宣伝をニコニコ

7/24(日)
小平治コンサート

こちら茨城県守谷市にある小平治というお寿司やさんでのコンサートですニコニコ2年前くらいからピアニストの上森香奈さんからご縁を頂いて定期的にコンサートをさせて頂いております照れコンサートの後には美味しいお寿司もついていて、とても雰囲気の良いお店なんですおねがい
今回歌い手はメゾソプラノ南あかりさん、バリトン堺裕馬さんと3人でお届けします照れとてもアットホームな楽しいコンサートですので、お近くの方いらっしゃいましたらぜひとも足をお運びください爆笑

お席の予約は直接お店へお願い致します。

そして、8月は
8/7(日)
ARDENTE




出ました!!ARDENTE ニヤニヤニヤニヤ
こちらは大学時代の同世代の歌い手で結成したグループなのですが、恵比寿にあるアートカフェフレンズを中心に活動しておりますニヒヒ
ありがたいことにそれぞれが忙しくなってきてスケジュールが合わなかったため、今回久しぶりのコンサートですポーン
それぞれがパワーアップしたARDENTE のコンサートぜひ楽しんで頂きたいと思っております笑い泣き笑い泣き先日プログラムを考えていたのですが、久しぶりのARDENTEで皆気合いが入ってしまい、案が沢山出まして。。滝汗盛り沢山のプログラムになりそうです笑い泣きぜひとも足をお運びください真顔
こちらお席の予約は金山までご連絡ください。
kanayama.ticket@gmail.com

どちらもお待ちしております爆笑爆笑

ではまた!