ついに来ました!!!!

人生初の海外爆笑爆笑ウィーンラブラブラブ


国際線は興奮しすぎて全く寝れませんでした笑い泣き結果、映画を4本も見てしまいましたw

そして無事にウィーンへ着き、ホテルへチェックインおねがい
無事着いて良かった~照れ照れ

空港に降り立ちまず一枚ニコニコ


空港から市内への電車にて爆笑


あれ?何か写真アングルおかしくない?誰かに撮ってもらってない?と思ったあなた!!

大正解!!!!

何と同じ飛行機に研修所同期のメゾソプラノ成田伊美さんが乗ってたんですw
まさかの偶然に二人で一緒に市内へおねがい心強かった~笑い泣き笑い泣き


明日は一日フリーなのでゆっくり慣れていきたいと思いますニコニコ目標はなるべく外へ出る!!
先程スーパーへ行ってきましたが、早速心折れそうでした笑い泣き明日も頑張るぞ!!!!

ではまた!