こんにちは吉と兆です
ニ鳥で吉兆です🐥


兆はお迎えした時は
バサバサで毛が生えておらず
何色か?分からない子でしたが…

羽が白く胸が灰色ぽい青色で
結構
綺麗な子かも知れません

顔も吉とは違って
目が丸々です👀



キラリン✨

プラケースが1日で汚れましたε-(´∀`; )
毎日掃除しているけど
雛を入れていると
汚れますねε-(´∀`; )


と、そこに

吉 おやおや

君は誰だい⁇

兆 兆といいましゅ
よろしくでしゅ


兆 お兄ちゃん遊んで下さい

吉 うん‼︎あそぼ‼︎


2鳥のリアルな遊び



直ぐに大きくなる事を
忘れておりました

鳥さんの成長って早いですね✨

性格も吉とは全く違います
外へ出すと近づいてきて
直ぐに包まれて寝ようしますε-(´∀`; )

吉もベッタリでしたが
この子は更に甘えん坊な子でした🐥

これからも
吉兆をどうぞ宜しくお願いします🍀