ブログのタイトル、




26文字のアルファベットを使って、




26項目書こうと思ったのですが、




L  T  Nで
断念しました💋 チュ



最近、僕ね、損してることに気づいたんですよ



なんか学校の宿題とかね





提出日ギリギリまで




やらない人間だったんですけども

今もそうなんですけども



貯めると段々その宿題が怖くなって行くんですよね。


牙が生えて


毛が立ってて




ギャオーーと吠えてるイメージなんですが



その勝手なイメージにより



どんどん遠ざかって



遠ざかってっていう感じで終わるものも終わらなかったり。



道歩くカップルいるじゃないですか。
そのカップルも美男美女でさわやかなカップルだと勝手な想像して、負い目を感じることあるんですけど、よく見たらうちの姉貴と旦那さんだったりとか。
絶対まずいでしょこんな変な名前のラーメン。って思ったのを頼んでみたら、激ウマだったり。



{670DBBCE-05C9-421A-B1FC-61CFAE942249}



この蓋だってな、
開けてみなきゃ何が入ってるかわからないのよ。

天丼かもしれないし、



天井かもしれない。


はたまた


また蓋があるかもしれない。



YES



もちろん話にオチはない。





【今日のお題.】



{F0ED7AD2-1FC7-47DA-9EF6-B2C0A3A0EA2D}



『ドラえもんがひみつ道具をなかなか出してくれません。どうして?』



①「ディレクターに、これからは小出しにしていけって言われたから」


ドラえもん制作チームもそろそろネタ切れか?!


②「ポケットの内側に謎のできものができたから」


押すとすごい痛いので、
あんまり道具は出したがりません。



③「のび太にだまって取っておいたヘソクリがポケットの1番上に入ってるから」


ひみつ道具と一緒にポロって出ちゃまずいもんね


④「のび太に徒歩2分で着くコンビニに行くのでタケコプター出してと言われたから」

そんくらい歩けよ!!!と鋭いツッコミでメガネをかち割り、のび太の目が3 3 に


⑤「たまたまその日がドラえもんの日だったから」

いやいや女の子の日みたいに言うな!


⑥「ジェットコースターのイスに座って、安全レバーがガチッとなったときに言われたから」

どう頑張っても出せないよ〜


⑦「全部売っちまった」


売っちゃまずいだろ。

夜の店最近通ってたもんなぁ。








2017年の2月は、


今日で終わり!!!!








金谷エイスケ