今日は用事を済ませたあと、久しぶりにヒトカラ行ってきましたカラオケ音譜
私のストレス発散方法ですニコニコ


カラ鉄の採点はあてになりません。
ビンゴもリーチ止まりだったしダウン
フリータイムの長丁場ならビンゴ2本は出せるんですが…(苦笑)3時間じゃ出なかった汗でも、97点が出たので、ポテト無料券もらいましたチョキ

カラオケ採点はダムの精密が厳しくて好き。ビブラートやらしゃくりを加点してくれるヤツ(笑)でもダムはボカロが少ないDASH!

曲の9割はボカロです(°∀°)b
あとはFateを含むアニソンww


日曜のFateオンリーに行きたいのですが、どうしようか悩み中です。。参加人数がめっちゃ多そうなので、人混みの中が心配・ω・`うーん汗