お出掛けしてきました。
山形道の駅ツアー(笑)

道の駅併設のご飯処で
鮎の塩焼&味噌焼割り箸


寄り道してワイナリーで試飲ワイン
小さめの白ワインをお買い上げチョキ
結構飲みましたwwタダだもんww


もう1ヵ所道の駅に寄り、
玉こんにゃくを食べましたニコニコ

お土産物に、山形のブランド米つや姫の玄米茶葉と、何故か安平麩(笑)
山口の名物だと思うんですが、私はまだ食べたことがないので買ってしまいました(ノ´▽`)ノまん丸でっかいラブラブ


食い倒れツアーでした(´∀`)笑

座る時間が長い車移動だったので、
少し膝が熱感気味あせる
気休めですが、湿布貼ってます。

水曜日に神奈川に戻ります(・∀・)/