すっかり言い忘れてましたが

メンバーさん募集再開した

私とぷに子さんで運営する

Let's party!なんですけど…

 

 

あ、こちらね↓

 

 

 

▼ご案内はこちら

https://my934p.com/l/m/eva4J72ksG7HBO

※見るだけならお金はかかりません★

 

 

 

私からご案内するのは

あと5日、だけです(;´・ω・)

22日で締め切ります♪

 

 

 

そして

もしかしたら

22日より前に

募集とめるかもしれません(笑)

 

 

 

すぐビビって

締め切るのです(;´∀`)

 

 

 

せっかくなので!!

 

 

3日間!

 

 

20日(月)までに

Partyにご参加いただいた方には

カナヤからの特典をつけたいと思います!

 

 

 

 

 

▼プチコンサル(Zoom)

 

ビジネス始めたい方

始めてるけど停滞している方

もうなんか、迷子さん?(笑)

ご相談にのりますよ~

 

Partyにご参加いただけたら

もちろん好き放題お話できるんですけど(笑)

通話でお話は回数や時が限られているのでね!

 

フリーでお話しましょう!

滅多にしない個別プチコンサルです(笑)

ほんと滅多にしないんです、ヘタレなので…

がんばるぞ♪

 

あとは個別にセミナーなど

させていただこうかな~

 

 

 

 

 

▼タロットお悩み相談

 

あまり人に

カードを引かないカナヤですが(笑)

 

前回募集したところ、

お申し込みを多数いただいたので♪

引かせていただきます~~~~!!!

 

 

相談内容はなんでもよし!

副業のことでも家族のことでも

仕事のことでも大丈夫ですよ(゜-゜)

 

 

 

 

Zoom、LINE、

チャットワークでのやり取り

どれでもお選びいただけます(*´艸`*)

 

 

 

こちらは20日(月)まで

ご参加していただいた方にのみ

プレゼントさせていただきますね(´∀`*)

 

 

 

 

Let's Party!!

ご参加はこちらから▼

https://my934p.com/l/m/eva4J72ksG7HBO

 

 

 

 

20日くらいまでは

カナヤびびらないで待てるので…!(笑)

ぜひぜひ、この機会に☆彡

 

 

 

 

さて、ここ最近ですが

我が家のじーさん(そろそろ70歳)に

コンテンツ販売について教えました。

 

 

元々トレーダーの

ブログ収入があるじじいなのですが

最近はブログだけじゃね~

収入いまいち~と言うので。

 

 

中身まとめて売りなと言いまして、

先週、メルマガで売りに出したら

初日で7部、売れたそうです。

ステップメールなしで(◎_◎;)

 

 

3ヶ月分のブログ収入分を得られたそうで

喜んでましたよ(笑)

 

 

お礼に(?)

今週はずっとお昼に

お弁当を買ってきてくれます。

太りそうだ…

 

 

本当は自動化で

ステップメール書いて

置いておけばいいんだけど…

そこまでするのはめんどいみたい。

 

 

まぁ親子なので

そこまで踏み込むのもめんどい(;´∀`)

 

でもじじぃ
仕事がはやかったねぇ…
時間があるからね。
まとめるので3日くらい??? 

 

中身の質は知らんけど(知らんのかい)
やはりまずは世に出すことが大事ですね。
世に出さずまごまご置いておいても
収益にはならないからね!