自称、大所帯を支える

30代のパート主婦

カナヤと申しますニコニコ


激務の旦那(日曜以外は戦力外)

プチ反抗期の息子(小5)

イヤイヤ期の娘(2歳)

がんサバイバーの母

成人病大渋滞の父

犬と猫


こんな家族と暮らしてます☺️

家に帰ると座る暇もありません(笑)


もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?


穏やかな生活のために

頑張っています(^ν^)




サムネイル

カナヤの無料メルマガ✨

平日は毎日配信しています☺


音譜 ネットビジネスのこと
音譜 保険・お金のお役立ち情報
音譜 子育てのこと

などなど配信していますウインク
無料なので是非登録してくださいね💕

一緒にネットビジネス
頑張りませんか?





今日はカナヤ、誕生日でした〜🎂

旦那には化粧品を買ってもらいました🥰

あとフライパンも(笑)



息子からはチョコレートのプレゼントラブ

スタバでオペラなんちゃらフラペチーノも!!





チョコレート大好きな私は
とっても嬉しかったですよ〜❤️


美容院にも行けたし!
焼肉にも行けたし!!!


良き誕生日でした照れ


学びあり
副収入ありの年だった。



また新たなる一年!
もっと精進できる一年へ!!



(,,•ω•,,)و頑張ろう✨















Twitterは毎日発信中です(・∀・)

フォロー大歓迎😊
ぜひ繋がってくださいね〜💕


 
サムネイル