自称、大所帯を支える

30代のパート主婦

カナヤと申しますニコニコ


激務の旦那(日曜以外は戦力外)

プチ反抗期の息子(小5)

イヤイヤ期の娘(2歳)

がんサバイバーの母

成人病大渋滞の父

犬と猫


こんな家族と暮らしてます☺️

家に帰ると座る暇もありません(笑)


もっと心に余裕が欲しい…

家族のために働き方を変えたい!

在宅でお金を稼げないかな?


穏やかな生活のために

頑張っています(^ν^)



 

10月の目標、改⭐


📝Twitterのフォロワー3,000名目指す

📝保険の勉強をする

📝収益化のネタを練る


📝レポート100件DL宣伝活動㊗️達成

📝パソコンを買う㊗️達成



今日は連日行っていた

メルマガ読者さんとの

Zoomで得たことをまとめました✨

(仕事中に笑)



色々ためになるお話も聞けたし!


そういうことが気になるのかぁ〜

こんなことが知りたいんだ!


なんて、

別の視点からの意見もありニコニコ



とりあえず見えてきたかな🤔



たくさん先輩が周りにいるって

素晴らしいですね!!


あとは構想ねりねりしつつ

お勉強に励みます🥰




フォロワーさんは凍結怖いので

ぼちぼち増やしていってます(笑)




現状報告日報で失礼します🙇‍♀