ネスカフェの
アイスクレマサーバーが届きました爆笑






これは、ボトルコーヒー12本×3回の
定期継続が条件で、
12500円貰える案件を利用しました。
機械返送の送料を加えても
4000円~5000円のお小遣い予定ですニヒヒ



ネスカフェのコーヒーメーカーいっぱいで、
置く場所に困るチュー


どんどん暖かくなってきたので
これから活躍しそうです🎵







今日は年に1度の健康診断に行って来ました。

相変わらずバリウムは苦手
飲むのも大変だけど、
台の上であっちこっち向いて
逆さま?みたいにされて笑い泣き

でも、
健診は大切ですよねニコニコ

検査結果が、問題ないことを願います真顔