少しずつ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

少しずつ

周りの方々にも北海道の親戚や
お友達は大丈夫だったかと
心配されましたが
地元のみんなからは逞しい
無事の知らせを頂きました!


まだまだ不自由もあるかと思いますが
道産子パワーで乗りきって下さい!

そして復旧作業に携わって下さっている
方々に感謝の気持ちで一杯です!
雨の中本当にありがとうございます!

彼らも元気かな?

春に里帰りした時に
訪れた動物園の面々。



札幌円山動物園の白くま氏。




お昼寝中のオオカミ氏。




動物たちも怖い思いしたよね(´・ω・`)

今度北海道に帰る時には
お金を一杯貯めて
思いっきり散財するんだ!

美味しいものを一杯食べて
美しい景色を堪能するぞ!