最近。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

最近。

余りの久々の投稿でもはや誰が見て

下さっているのか不明な状態ですが

ちゃんと生きてましたー。

 

最近はお仕事でもない限り極力家から出ず

夏生まれのクセに夏の暑さに滅法弱いアタクシは

自宅警備に専念しておりました。

 

てゆーのも家から出たくない理由というのがありまして。

 

久々にどっぷり海ドラ&映画三昧なオタク生活満喫中でして。

 

しかも昔は全く興味のなかったマーベル系やら

DCコミック系にきゃっきゃしてます。

 

セバスチャン・スタンが好き過ぎて

ゴシップガールまで観ちゃってます。

 

旦那ちゃんは横で龍が如くを延々ゲームしながら

すっかり呆れかえってますヨ。

 

元はHuluに入会した際にゲーム・オブ・スローンズとゆー

ドラマにドはまりし、

そこから海ドラ三昧な日々へ突入。

今年の夏はテレビがお友達でした。

 

久々の更新がひきこもりを公言するだけの

なんとも残念なアタクシですが

たまには滾った思いを吐き出させて下さいー。

 

因みにマイティソーのロキも好き過ぎて

この年でアキバに友達に付き合ってもらい

フィギュアを購入した大馬鹿者は私です。

 

マイ誕生プレゼントに購入。

 

年を取る度に頭の弱さが露呈してますー。

 

トホホ。