観劇 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

観劇

先日は久々に歌舞伎を観劇してきました音譜


一緒に行くはずだった友人は

残念ながら体調を崩してしまったので

一人歌舞伎観劇だったのですが

本当に面白くて

あっという間に時間が過ぎてゆきました。



実は私、歌舞伎役者というより

時代劇の鬼平犯科帳での

中村吉右衛門様の大ファンなのですラブラブ!


しかし年々歌舞伎にも興味を持ち始め

今となってはどちらの吉右衛門様も

大ファンでございますラブラブ





幸せなひと時でしたわー恋の矢







因みにこの日に着ていった着物。


アンティークの単衣なんですが

おばさま方に好評だったらしく

沢山の方々にお褒めの言葉を

頂いちゃいました。てへ。



これからは一人でもどんどん観に行こうと

思います!



でも観劇後の感想を語りあいながらの

お酒もたまらないのよね~笑