お盆の過ごし方。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

お盆の過ごし方。

明けて本日からお仕事始めの方々も

夏休みは楽しい時を過ごされましたでしょうか?



私も先日、夏休みを頂き

札幌・函館と心の底からエンジョイ

して参りました。



ええ。



食べた・・・・・・!!!!




そんな訳で帰宅後、自宅の体重計に乗った途端

真っ逆さまに現実へと突き落とされましたわ。



えええええええらいこちゃーーーーー叫び









函館ご当地バーガーショップで





こんなん食べちゃうし







夜訪れた海鮮丼が有名なお店で

こんなの食べちゃうし






塩水うになんてこんなたらふく来たのを

最後ごはんに乗っけて食べちゃうし







も一つおまけにこんな天ぷらそばなんて

食べちゃったし





うん。




太らない訳がどこにも見当たらない。




そんな訳で



自分の誕生日のみ

あまあまにして



翌日から怒涛のダイエットに切り替えましたメラメラ



あんまり無理な食事制限とかは

すぐにいやになってしまいそうだったので

とりあえず野菜中心でサラダ、燃焼スープ、ラム肉、

ゆで玉子、サーモングリル等でしのぎ

加工食品と炭水化物を抜いてみました。



そしたら増えた2キロがすんなり落ちた・・・!



よかったーーー!!!



こんなしんどいお盆を過ごすハメになるとは

自分でも予想外でしたとさ。



トホホ。