止まらない。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

止まらない。

最近衝動買いが止まりません。


主に食材について(・∀・)


現在絶賛ダイエット週間を
続行中なのですがせめて
健康的で旨そげなものを食べたいとの
欲求から有機栽培の野菜や
納豆やらなんか色々叫び


痩せたいんだか健康になりたいんだか
なんだかよく訳の解らない状況に
なりつつありますグッド!


ただ旦那ちゃんは旨い旨い喜んでいるので
散財してる事はうっすら内緒ヽ(^o^)丿


そんな中、久々にオーディション帰りに
家電店に突入し
紛失したiPodを購入しようと思いましたが。


うっかりSONYのウォークマンなるものを
購入!

てかいまだにウォークマンって名称なのね!




おまけに日本語で表記って所が
心打たれたわ。


消費税がアップする前に!
なんてすっかり踊らされてる
アタクシでした(・д・)