生きてまーす。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

生きてまーす。

3か月以上ものブログ放置で

すっかり皆様にも忘れ去られているかと

思いますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


さてさてワタクシ、ちょっと思う処があり

しばらくお仕事を休止しておりました。


理由は残念ながらここでは語れないのですが

また改めて色々ご報告出来る状況になるまで

ここではしばらくは日常などを

気が赴くまま綴ってみたりしてみまーすにひひ



そんなこんなで先日は

旦那ちゃんと旅行に行ってきました。

初めての香港旅行!


珍道中ではありましたが

楽しい旅でしたよー。



ただ一点を除けば。



アタクシ。



初日に携帯を紛失。


生まれて初めての携帯紛失。



マジかーーーーー!!叫び



いやもうショックったら。




そんな訳で新しい携帯が届くまで

どなたとも連絡が取れない状況でございます。


もしこの数日、一向に私より連絡返信がないと

お思いの方々。



すんませーーーん!



2日には新しい携帯が届く予定ですので~。




あれれ、最終的に業務連絡になっちゃった。




そんな訳で相変わらずトンチキな

アタクシでございました。



トホホ。