歌舞伎。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

歌舞伎。

先日、今年に入って二本目の歌舞伎の舞台を

観劇してきましたー。



国立劇場で尾上菊五郎さんらが出演の

「夢市男達競(ゆめのいちおとこだてくらべ)」

とゆー演目を観劇音譜



すっごい楽しかったークラッカー




私は歌舞伎なまだまだビギナー

なのですが

面白いものとゆーのは

理屈なんかなく面白いのね!




休憩を入れつつ4時間とゆー

長丁場にも拘わらず

最後まで本当に楽しみましたっビックリマーク



いやー、笑った笑ったにひひ




初春歌舞伎なので

手ぬぐいまきがあったんですが



なんとこれをアタクシ見事GETチョキ






奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2013011704240000.jpg



一緒に行った友人も同じく

GETしましたよーグッド!




すっかりテンション上がって

観劇後は友人とビールにワイン2本あけ、

挙句にハシゴ酒して

すっかりただの酔っ払いと化して

帰宅しましたんべーっだ!




今年はもっともっと色んな

ものを観にいきたいな!



お芝居もライブもねラブラブ