なんでだ。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

なんでだ。

二度もブログがUP出来んかった。



ちくそう。



まぁ気を取り直して。



昨日はお友達のかないみかさんに

ご紹介頂いたカメラマンさんに

プロフィール用の写真を

お願いしてきました音譜



すごくリラックスして

撮影が出来ましたよんニコニコ



そんな訳で終了後に

みかさんとぱちりこ電話




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2012112918000000.jpg


アップ影のプロデューサー(笑)



色々ツッコミを頂きつつ

笑い声の絶えない楽しい

スタジオ撮影でしたにひひ




その後ご近所さんからの

召集パー




「いい肉の日」

だとゆーので

旦那ちゃんも合流し

近所の焼肉屋さんで

肉祭りクラッカー




11月29日。



いいにくのひ。




まぁなんだかんだ言っては

集まる素敵ご近所会ですグッド!





奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2012112920290000.jpg


頭が悪くなりそーな位

美味しいお肉を満喫ラブラブ



因みに牛、豚、鳥、鹿と

全てコンプリートチョキ




幸せな一日でしたわ音譜





なので今夜のご飯は質素に。





晩酌も質素にグッド!




と言い張るアタクシ。