観劇。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

観劇。

奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2012062000180000.jpg
台風が去り、本日の
打ち合わせ兼飲み会から
帰宅家あし
 
 
珍しく朝まで行かなかった私キラキラ
 
 
やれば出来る子にひひキラキラ
 
 
 
 
さてさて先日、台風が直撃前に
渋谷にてコクーン歌舞伎、天日坊を観劇してきましたチョキ
 
 
まだまだ歌舞伎初心者本な私ですが
この舞台は本当に感動しましたー奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-04B0917.gif奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-04B0354.gif
 
 
脚本が宮藤官九郎さんと云うだけあって一筋縄ではいかないハイテンションな作りでしたが大笑いしつつも最後は思わず涙を流してしまいましたしょぼん
 
 
そして演者さんが皆さん本当に素晴らしい!!ニコニコ
 
 
帰りは友人と熱く語って帰路に着く…
 
 
ハズもなく(笑)
 
 
 
旦那ちゃんと合流し地元でも
興奮しながら飲んでましたわ奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-04B0547.gif
 
 
因みに私は片岡亀蔵さんがお気に入りキラキラ
 
 
 
もう一回観たいビックリマークと思う
素敵な舞台でした奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-04B0239.gif