ハマリもの。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

ハマリもの。

先日、旦那ちゃんと

駅ナカにあるコンビニ(?)で

ミネラルウォーターを購入したら



ビックリマークハマりしたお水に出会ったーあせる




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2012022503530000.jpg


最初、適当に選んだだけだったんだけど

飲み口が余りにサラッサラでお腹に

ちっとも溜まらない感じに

二人して気に入って

ネットで調べたら

なんちゃら水とやらで

身体にも良さげとのこと。



すげーいい加減な理由だったけど

飲み口と翌日の二日酔いがかなり軽減

されたっつー理由でここ数日

ネットで大量に購入し

ガフガフ飲んでます。



旦那ちゃんは私以上のドハマリで

ジムjやら仕事の現場にも

持ち歩く始末。




私は現場には持って行くけど

お値段が・・・汗っつー

ケチ根性が働き自宅で

ちびちびウマーラブラブ

飲んでますわ。




なんかねー、最近の我が家の注目は



健康。




特別な事をしないで

楽しく健康が一番の理想。




暫くはハマリ水を飲み続けてみますが

皆様も



これはオススメよーって事が

ありましたら是非お教え下さいましー。